TOPに戻る


6年3組のその後を連載中の比呂 多可也先生から頂いたFAです。
サブヒロインを素晴らしい構図で描いていただきました。
パンツの質感の表現がホント素晴らしいです。武器もものすごく丁寧に描いていただき嬉しい!
自分の画力だとここまでとても表現できないので色々と勉強になります。
本当にありがとうございました!






カルト教室の門下生のカルトちゃん。から頂いた集合FAです。
疾走感のあるの集合絵の中にメインヒロインを加えていただきました!
構図がとても独特で面白い!集合絵はこういった構図を見るのもとても楽しいです!
うちのヒロインはブーツが脱げていたりします。細かいところまで描いていただけて嬉しい!
本当にありがとうございました!






イコノクラスムを連載中のスタジオ 十三平米先生から頂いたFAです。。
メインヒロインと妹に続いてサブヒロインまで描いていただけました!
相変わらず透明感ある塗りが最高です!あと強調されたおっぱいが素敵!
雰囲気がホント素敵だったので、自分の描いたFAもその雰囲気に混ぜてもらいました(≧▽≦)
本当にありがとうございました!






ブラッシュフォートの魔女を連載中のラリ@先生から頂いたFAです。
大自然の中で鳥さんと触れている妹を描いていただけました!
本当に美しい線画です・・・適当線画の自分ではまず再現できません・・・
ポージングから線まで本当に丁寧に仕上げていただき感謝感激です・・・!
本当にありがとうございました!






きちきちを連載中のカルトばばあ先生から頂いたFAです。
ちょっと照れながら怒っているメインヒロインが可愛い!
でもやっぱり胸ですね!おっぱいが膨らんでいてとっても素晴らしい!
こんな胸に挟まれてみた・・・いや・・・魅力的に描いていただけて幸せです!
本当にありがとうございました!






プリンセスボーイズ!を連載中のキレさんから頂いた集合FAです。
また集合FAの中に入れていただきました!今度は主人公です。
ちょうどウリカさんと鎖紅羅さんの間で美女に囲まれてうはうはですな!
集合絵が大好きな自分にとってそこに入れてもらえるのはとても嬉しいです。!
本当にありがとうございました!






読者ページで頂いたサブヒロインのFAです。
こういったセンスあるポージングは本当にいいなぁと思います。
あとデッサン力があって羨ましいなぁと・・・絵柄も大人びていてとても素敵です
最小限のカラーでここまで魅せられるのは本当に上手い方なんだなぁと・・・
本当にありがとうございました!






僕と先輩の代理魔女戦争を連載中の馬刺し先生からなんとファンアニメをいただきました。
ツイッター(https://twitter.com/i/status/1268890992037335040)に頂いておりますので是非ご覧ください!
剣を振るっているメインヒロイン!特に最後のアップの顔が可愛いです!
アニメとか作ったことがないので頂いたときはすごくびっくりしました!
本当にありがとうございました!






人生向上委員会りすたーと!!を連載中のゆきよみ先生から頂いたFAです。
新都社の素敵な女の子達の集合絵の中にメインヒロインを加えていただきました!
これだけたくさんのかわいい女の子がいると幸せな気分になってきますね!
すべてのキャラクターが全身図でポージングをとっておりとっても素敵です!
本当にありがとうございました!






プリンセスボーイズ!を連載中のキレさんから頂いたFAです。
新都社の素敵なメンバーの中にヒロインを入れていただきました!
他の有名な方々に加えていただいてとても嬉しいです!
キレさんには何度もヒロインを描いていただき感謝しかありません!
本当にありがとうございました!






4月に更新したすべての作品にFAを描くというもの凄い企画でいただけました。
ヒロインを描いていただけたんですが、ポーズがまさにヒロインの性格をしっかりと表現していただけていて凄い。
他の方の作品のFAも多彩なポーズで描かれていて凄い才能だと思います。
これだけの作品の数を描くだけでも大変なのに、飽きさせない構図のストックの多さ!
本当にありがとうございました!






LOOPを連載中のシロヒトリ先生から頂いたFAです。
イツキのポーズが物凄く可愛らしい。なんと美しいかわいらしさ!
シロヒトリ先生の描く人物はシルエットが凄く美しいんです。それと可愛さが高い次元でマッチしています!
背景の枠もとてもお洒落で自分にはまず間違いなく真似できないのでとても羨ましい。
本当にありがとうございました!






ミスティック・マンションを連載中のむび先生から頂いたFAです。
ひとつは読者ページで、もう一つはツイッターでいただきました。
どちらもイツキがかわいくデフォルメされてて嬉しいです!
むび先生の絵柄はデフォルメ絵のひとつの完成だと思っています。見ていて幸せです!
本当にありがとうございました!






シルクハットと四角い彼を連載中のくさすず先生から頂いたFAです。
これは誘っていますね・・・間違いなく誘っています!
流石・・・くさすず先生・・・絵の魅せ方が素晴らしい・・・!!
こういった構図を自分はまったくもって思い浮かばないので、ただただ素晴らしいとしか言いようがないです
本当にありがとうございました!






ファンタジーファンタジアを連載中の永遠野那由多先生から頂いたFAです。
初めてカラー絵のエリーゼを描いていただけました!嬉しい!
貰った時点では名前も出ていないキャラクターだったのでとても嬉しいです。
シンプルながらとても魅力的なカラーの使い方で、センスがあるなと羨ましいです!
本当にありがとうございました!






夢人よりを連載中のドミスケット先生から頂いたFAです。
カノンちゃんと着ている服をお互いに交換しています。うわー可愛い!
カノンちゃんの横にいるとうちのヒロインがかなり大人びて見えますが、そういった描き分けもすごいなと!
ドミスケット先生はカラー絵にとても慣れていらっしゃって安定した画力とそのかわいらしさ!
本当にありがとうございました!






土の四天王を連載中のトムポス先生から頂いたFAです。
ヒロインとフォレストソードの紋章を描いていただきました。
腋が素晴らしい!!あとトムポス先生のデザインセンスがホント大好きです。
線の描き方にも特徴があって、ご自身の絵柄を確立されていてなんと羨ましい!
本当にありがとうございました!






Little Bunny Lifeを連載中のどれす先生から頂いたFAです。
<デフォルメされたヒロインが物凄く可愛い!
どれす先生の絵柄はデフォルメしつつもそのキャラクターの特性を残されるのがホント上手いと思います!
絵本のような柔らかいカラーの使い方も物凄く大好きです。
本当にありがとうございました!






アンファンテリブルを連載中の新木田先生から頂いたFAです。
主人公とヒロインのツーショットですね!
新木田先生のアナログの感じが素敵だといつも思っています。
その絵柄にアンファンテリブルの独特な世界観がホントマッチしていますよね!
本当にありがとうございました!






勇者運送屋を連載中の三ツ矢だいふく先生から頂いたFAです。
サブヒロインのエリーゼを描いていただきました。
まだこの時点では名前すら出てきていないサブヒロインを描いていただきホント嬉しいです。
ズボンのミシン目とか自分は細かい装飾がホント適当なんですが、三ツ矢先生はしっかりと描いていただいています。技術力の差!
本当にありがとうございました!






インブロイルを連載中のれんつ先生から頂いたFAです。
夏服のヒロインが物凄くかっこいいポーズで描かれています。
剣を振るうシーンとか物凄く苦手なのでこういったポージングはホント憧れます。
いつかコルテさんと戦わせてみたい!
本当にありがとうございました!






ノーモアマジックを連載中のZippedSquire先生から頂いたFAです。
集合FAの構図を活かしていただきイツキを描いていただきました。
隣にはなんと勇者運送屋のウリカさんもいます!!!
素晴らしいお二人に囲まれて感謝感激です!
本当にありがとうございました!






イコノクラスムを連載中のスタジオ 十三平米先生から頂いたFAです。
淡いパステル調のカラーが物凄くいいです。優しさがあふれている感じが素敵です。
ヒロインと妹の関係性をここまで理想的に描いていただきホント感謝です。
スタジオ十三平米先生の絵柄はとても安定していてメカも人も上手くて羨ましい・・・
本当にありがとうございました!






ミスティック・マンションを連載中のむび先生から頂いた集合FAです。
集合FAに載せてもらうことが一つの目標だったので、まさかむび先生に描いていただきホントびっくりしました。
むび先生のデフォルメはホントかわいらしく魅力的ですが、かつしっかりとキャラクター性を捉えていて観察眼が素晴らしいなと。
自分はメインヒロインを描いていただいたのですが、腕組が確かに一番似合っているポーズなんですね。(*´▽`*)
本当にありがとうございました!






インブロイルを連載中のれんつ先生から頂いたFAです。
まだ名前すら出てきていないサブヒロインをむちゃくちゃ可愛く描いてもらえているヾ(*´∀`*)ノ
下からの構図って簡単そうに見えて難しい、そんな絵を短時間でこのクオリティで仕上げてしまえる画力にただただ脱帽です。
れんつ先生の絵は線の使い方が何か違うんですよね、違うことはわかってるんですが全くまねできる気がしません!!
本当にありがとうございました!






ノーモアマジックを連載中のZippedSquire先生から頂いたFAです。
今更自分が説明することでありませんがもう単純に上手いですね。その一言です。
ZIP先生の漫画は一枚一枚が常にハイレベルに揃えられている恐ろしい世界です。
全てのコマに動きのお洒落さがあり、ポージングのハイセンスがにじみ出ています。
本当にありがとうございました!






スーパークソビッチレイカちゃんを連載中のポコ吉田先生から頂いたFAです。
ポコ先生が描かれる女の子はとにかく腋がエロいですね!
そして何か艶めかしい中に親しみやすさが一緒になっている魅力的な画風です。
自分もかわいいビッチな女の子をもっと描ければ・・・といつも思っております。
本当にありがとうございました!






鎖紅羅を連載中の羽城友介先生から頂いたFAです。
構図がカッコいいですね!振り向きヒロインとイケメン主人公がばっちり決まっています!
羽城先生はとにかくアクションが上手いです。動きの迫力が半端ありません。
自分の作品もたま〜にアクションがありますが・・・少しでも見習いたいと思っております。
本当にありがとうございました!






ことぶきさん。を連載中のかいせい先生から頂いたFAです。
物凄く色づかいとデザインが洗練されたおしゃれな一枚です。デフォルメもおしゃれ可愛い!
何というかこのままポストカードにできそうな感じですね〜
本編では剣をもつことがない妹ですがいつか持つ日が来るのかなぁ
本当にありがとうございました!






LILY GARDENを連載中の傲岸不遜先生から頂いたFAです。
本編6話の最後のシーンを描いていただいたものです。
このシーンはウェディング入刀やら何やらをイメージしたもので結構お気に入りです。
本編では足は映っていないんですが、このFAではちゃんと全身を描いていただいていますヾ(*´∀`*)ノ(靴がオシャレ!さり気ないところが凄いです)
本当にありがとうございました!






FA100枚を連載中のプロトコル先生から頂いたFAです。
なんと全身図を足まで描いてくれている(*´▽`*)絶妙なバランスの立ち姿が素敵です
色合いも素敵で、カラー指定しておいてよかったなぁと思いました。
しかしFA100枚とかすごいですね。FAは新都社の素晴らしい文化だと思います。自分も少しでも見習わないとと思います。
本当にありがとうございました!






プリンセスボーイズ!を連載中のキレさんから頂いたFAです。
メインヒロインであるコロナを可愛らしく描いていただきました(*´▽`*)
少女漫画的な可愛らしい絵柄でしっかりと色も塗っていただき頭が下がります。
トップ絵にヒロインの全身図のカラー絵を載せてすぐ頂けたので仕事の速さにもびっくりしております。
本当にありがとうございました!




保守絵で描いていただいた主人公です。
まさか保守絵で描いていただけていたとは(゚Д゚;)気づくのが遅れ大変申し訳ありませんでしたm(__)m
タイトルでなく「剣者の杜」としていただけているところが地味に嬉しいですね!
主人公は影が薄いの他の人に描いていただけるのは本当に嬉しいです。
誠ににありがとうございました!
【追記】
その後ツイッターで描いていただいたのがBIKO先生だとわかりました。
明日のきらめきポリテース読んでいたんですが・・・自分の特定力のなさを痛感しました。
今更ながら本当にありがとうございました





TOPに戻る
inserted by FC2 system