TOPに戻る


かいせい先生から頂いたコロナのFAです。
集合絵(厳密には集合絵でない)のお返しでいただくには恐ろしくもったいないほどのとてもカッコいい構図です!
あとオリジナルなデザインが素敵です。自分はデザイン能力が皆無なので、こういった仕様を思いつくのはホント才能ですよね。
なんというか迷彩仕様みたいな感じが好きです。
本当にありがとうございました!






ことぶきさん。を連載中のかいせい先生から頂いたエリーゼのFAです。。
メインヒロインのコロナに続いて、またまた水着姿のヒロインのお返しを頂いてしまいました。
かいせい先生には3ヒロイン全員のお返しを頂いていることになります。色々すみません。
絵柄でわかるっていうオリジナルティがある先生をホント尊敬します。
本当にありがとうございました!






イコノクラスムを連載中のスタジオ十三平米先生から頂いたFAです。
RM307先生の百合少女交響曲♪とのコラボFAですね!
ボールを中心にっていうのがエウレカセブンを思い出します。
上俯瞰の多人数の構図って簡単そうで難しいと思うのでさらっと描いているのがホント技術力の塊だなと…
本当にありがとうございました!






だいずしろっぷを連載中のみなと先生から頂いたイツキのFAです。。
日焼け跡がとても健康的で嬉しいです!それに絶妙な色合いがまたいい!
ぎりぎりをせめている腰回りの水着も実にいいですね〜
自分も水着姿を描きたくなるとても魅力的なイラストです!
本当にありがとうございました!






ことぶきさん。を連載中のかいせい先生から頂いたFAです。。
水着集合絵のお返しということで水着姿を描いていただけました!
デフォルメされた水着姿が本当にキュートですね!
絶妙なふっくら具合とかいせい先生の線の入り抜きの技術があわさって物凄く魅力的です!
本当にありがとうございました!






絵チャで集合FAを描いていただいた中にヒロインを描いていただきました。
Little Bunny Lifeを連載中のどれす先生に描いていただいております!
これだけの数のキャラクターが描かれていると圧巻ですね!
その中に自分のキャラクターを描いていただき嬉しいです!
本当にありがとうございました!






あぽろ大作戦を連載中の海子と老人先生から頂いたFAです。。
お花見集合絵のお返しのお返しで描いていただきました!
まさかの主人公とおじいちゃん&おばあちゃんの集合!
キャラクターのチョイスが新鮮でとても嬉しいです!
本当にありがとうございました!






あぽろ大作戦を連載中の海子と老人先生から頂いた集合FAです。。
何キャラいるんでしょうか…これだけの数を描くのはホント大変だったと思います…凄い熱意
フォレストソードからはイツキを描いてもらっています!
みんな特徴が色々あって面白いです。観察眼が素晴らしい!見ていてホント楽しくなる集合絵ですね(∩´∀`)∩
本当にありがとうございました!






イコノクラスムを連載中のスタジオ 十三平米先生から頂いたサブヒロインのFAです。。
本編中のドレス姿をカラーで描いていただきました!深紅のカラーリングが素敵ですね!
このポージングに触発されて自分の本編でも似たようなポーズを描いてみましたが…十三平米先生の画力の高さが改めてわかりました(;´∀`)
色々なエリーゼを描いていただき本当に嬉しいです!!
本当にありがとうございました!






LILY GARDENを連載中の傲岸不遜先生から頂いたサブヒロインのFAです。
本編中のイベントを反映していただけてとても嬉しいです!
武器のデザインもカッコよくアレンジしていただけている!
傲岸不遜先生は他にもこのようなカードゲーム風のFAを描いておられるので、いつかゲームできると面白いですよね(*´▽`*)
本当にありがとうございました!






虚仮威しの女王を連載中のえらい社長先生からいただきましたサブヒロインのFAです。
アングルが下からのあおりで迫力が出ています!(∩´∀`)∩
自分はバトル描いているはずなのに視点の置き方が苦手なのでこういったFAをいただけますとホント勉強になります。
背景もしっかりと描いていただき臨場感も伝わってきます!
本当にありがとうございました!






読者ページに投稿するほどでもないFAを貼るスレでいただきました集合FAです。
異形のミューチュアリズムを連載中のマイティ先生に描いていただきました。
真ん中あたりにメインヒロインがいます〜髪飾りをしているので多分そう!きっとそう!
これだけのキャラクターがいると誰がいるのか探すのが本当に楽しいですよね(*´▽`*)
本当にありがとうございました!






読者ページで匿名希望様からいただきましたヒロイン集合のFAです。
匿名希望という事でしたがおそらくロシア帝国の装甲艦のお名前を冠した方だと(*´∇`*)。
三人そろって進んでいく独特の構図がとても先生らしいなぁと思います。
あと細かいところですがメインヒロインの髪飾りがゆで卵になっていたりします。コメントのネタを拾ってくださって嬉しいですね(*´∀`)
本当にありがとうございました!






読者ページでいただきましたメインヒロインのFAです。
メインヒロインの名前やら最近の展開をお気遣いいただき、白衣のバージョンで描いていただけました。
基本的に黒のインナーを着ているので白衣が物凄い新鮮です!そして画力と相まって天使に見えますヾ(*´∀`*)ノ
こういったすらっとした全身図を自分も描けるようになりたいなと思ってます。皆さんルーミスとかマスターしてるんですよね(;´Д`)
本当にありがとうございました!






ボクハココニイルを連載中のあつむ先生から頂いた集合FAです。。
またまたメインヒロインに眼鏡をかけていただけました!ヾ(*´∀`*)ノあつむ先生のデザインは安定して上手いですよね!
何だかとても頭がよさそうに見えます!知力も高い設定なので、あつむ先生のように頭よさげに描きたいものです。
あと他のお二人とも剣を装備しているということでお揃いですね〜そこもとても嬉しいです!
本当にありがとうございました!






だいずしろっぷを連載中のみなと先生から頂いた集合FAです。
メインヒロインに眼鏡をかけていただけました!クールでかっこいい!
みなと先生の塗りはとても色っぽいところがあって素敵です。特に唇の塗り方が絶妙ですよね!
メインヒロインは割と大人枠のはずなのでみなと先生のように大人の魅力を出せるよう努力したいです。
本当にありがとうございました!






幻想流離譚を連載中の鹿鹿鹿鹿先生から頂いたFAです。
何と主人公とヒロインズを全員描いていただけました!凄い!豪華!もうみんな可愛い!
線画から塗りまで全部一級品で仕上げてただけていて、拡大しても粗が出ない…凄い技術
特にメインヒロインの制服の緑の配色のセンスに引き込まれています…上手い!
本当にありがとうございました!






クインちゃん!を連載中のトッキー先生から頂いたFAです。。
可愛らしくも凛々しいメインヒロインを描いていただきました
トッキー先生の淡い塗り方が本当に好きです!なんというか淡く綺麗なんですね・・・
自分も適当なアニメ塗りじゃなくてこういったオリジナリティが欲しいです(;´∀`)
本当にありがとうございました!






イコノクラスムを連載中のスタジオ 十三平米先生から頂いたFAです。。
再度お返しでメインヒロインを勇者運送屋のスティーナさんと混ぜていただきました!
スティーナさんホント好きなのでとても嬉しいです!なんて素敵なシチュエーション(≧▽≦)
そして夕焼けがまた美しい・・・あと水面とか…どうやったらこういった技術が身につくんでしょう(;´∀`)
本当にありがとうございました!






鎖紅羅を連載中の羽城友介先生から頂いたFAです。
メインヒロインとサブヒロインに加えて主人公まで!掛け合いが楽しい(*^▽^*)
水着もそれぞれのキャラクターの服をアレンジしていただき感謝です!
この肉感とカラーの塗りが画力の高さを示していて…いやぁもううまいなぁと・・・羨ましいなぁと
本当にありがとうございました!






イコノクラスムを連載中のスタジオ 十三平米先生から頂いたFAです。。
まさかのサブヒロインのパパんのFA!
今の展開にあわせてFAの中身を考えていただき感謝です!
この後にもお返しでいただいてしまい大変申し訳ない…
本当にありがとうございました!






勇者運送屋を連載中の三ツ矢だいふく先生から頂いた集合FAです。
水着集合FAのお返しに皆さんの作品にメインヒロインも加えていただけました!(≧▽≦)
うちのヒロインは水着の設定はなかったのでまさかいただけるとは思ってませんでした!
こういった形で混ぜていただけるのはとても嬉しいです!
本当にありがとうございました!






プリンセスボーイズ!を連載中のキレさんから頂いたFAです。
またまた新都社の素敵なメンバーの中にヒロインを入れていただきました!
デフォルメ頭身で描いていただきとってもかわいい!特に猫耳の大きさがキュートヾ(*´∀`*)ノ
キレさんの新都社FA愛は他のキャラクターにも溢れていて自分も見習いたいです!
本当にありがとうございました!









TOPに戻る
inserted by FC2 system